治療してもらいました

こんにちは、院長の正井です。

梅雨に入りジメジメした日が続いていますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私はギラギラした太陽の真夏の季節が大好きなんで、ひたすら我慢の毎日

を送っております

さて、先日久しぶりに自分の歯の治療をしてもらいました。

患者さんには治療の間隔が空いてしまったり、中断は良くない

です!っと言っているのに、イケませんよね。

まさに医者の不養生です

治療される側になると、患者さんの視界や、横になっていて周りが良く

見えない分、耳からの情報に敏感になったりと、普段治療する側では

気づかない事が沢山わかります。

患者さんの目線で!っと良く言いますが、実際に治療を受ける事で再認識

出来、またこれからの臨床に活かせる事が増えました

この投稿へのコメント


CAPTCHA


Copyright © Masai Dental Clinic All Rights Reserved. リンク集