本気になれば!

こんにちは、院長の正井です。

まだ梅雨が明けていないというのに、暑い日が続いていますね~1 (89).gif

さて、ここのところ、久しぶりに会う方から

”どうしたの~1 (44).gif ” と言われる時と、 特に何も言われず普通に

”久しぶり~!最近どう~?”と言った会話から始まる場合の

2パターンで話が始まります。

私としては、前者を期待しているのですが・・・。

実は、ダイエットしたのです1 (45).gif それも約10kg 1 (80).gif
2年前についにタバコに決別し、やればできるじゃん1 (48).gif

思ったものの、日に日にお腹周りがプヨプヨし始め、今までは

食事をちょっとコントロールするだけで元に戻っていたのが、

一向に戻らず、右肩上がりの上昇志向1 (69).gif 、何をやっても

元に戻らず、66kgから73kgまで増えてしまい、着る物

全てがきつくなってしまい、一大決心をして本気モードで

ダイエット生活を送ったのです1 (112).gif

その結果、3ヶ月で見事63kg1 (65).gif  本気になれば出来る

もんですね~1 (117).gif
なので、お会いする方がびっくりしたり、褒めて欲しいのですが、

こないだ後輩から、『先生身体大丈夫ですか?』っと言われ、

えっ、そっち? 病気だと思われてる事がわかったのです。


確かにもうアラフィフ・・・病気で痩せて・・・っていいう可能性もあるなぁ・・・。

でも違いますからね!身体はいたって健康ですから!

次は何に挑戦しようかな~^^;ハハハ

この投稿へのコメント


CAPTCHA


Copyright © Masai Dental Clinic All Rights Reserved. リンク集