春ですね~

こんにちは、院長の正井です。

先月は保険の改正に伴う講習や、医師会の仕事の引き継ぎ、

スタッフの退職など、とても忙しい月でした。

おまけに子供に付き合ってコンサートへ行ってしまい・・・
初AKB48でした ^^;

あまりの凄さに周りをキョロキョロしちゃいました。

いい勉強になりましたデス。

春ですね~、ポカポカ、桜が満開です!

春、桜と言えば・・・・・新しい出会いですね。

皆さんの周りにも新入生、新入社員が入られたのではないでしょうか?

当院にも新しいスタッフが加わりましたが、ほんとフレッシュですよね!

20数年前の新人だった頃をふと想い出しますが、こんなにフレッシュ

じゃなかったかも・・・(笑)

今年度もたくさん学んで行きますよ~、宜しくお願いします
我が家の桜の盆栽も満開です

この投稿へのコメント


CAPTCHA


Copyright © Masai Dental Clinic All Rights Reserved. リンク集