ありがとう!

こんにちは、院長の正井です。

今日は私の47回目の誕生日で、スタッフ皆で祝ってくれましたクラッカー

まさいデンタルクリニック Good&Newブログ

お花は嬉しい半面、ちょっと恥ずかしいですねビックリマーク

自分がアラフィフとは信じられないですが。(まだまだ気だけは若いつもりなので・・・)

まさいデンタルクリニック Good&Newブログ

皆がメッセージを書いてくれました。

私の宝物がまた一つ増えました!!(去年頂いた表彰状もちゃんととってありますよ)

まさいデンタルクリニック Good&Newブログ

もう年の数のローソクは無理ですねにひひ

キルフェボンの季節のタルト(モンブラン)でした。

美味しかった~ペロリ

クリニックの運営も、治療も、ましてやアドバンスな手術も1人では絶対に出来ません。

スタッフがいてくれてこそですビックリマーク

こんなに素晴らしいスタッフに恵まれて、私は幸せ者です。

巡り合えたことに、勤めてくれていることに、そしていつも向上心をもって学び続け、

患者さんのために頑張ってくれていることに、本当に感謝します。ありがとう!!

もっともっと楽しいクリニックになるように、新たな1年を楽しく頑張りたいと思います。

励みになりますのでクリックしていただけませんか?
ポチッとよろしくお願いします。  
まさいデンタルクリニック Good&Newブログ まさいデンタルクリニック Good&Newブログ まさいデンタルクリニック Good&Newブログ

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ

2010年09月28日 23:41|コメント(0)トラックバック

Copyright © Masai Dental Clinic All Rights Reserved. リンク集